フライバーシーソーホルダーの取り付け [T-REX 450 Sport V2]
ミキシングアームの取り付け [T-REX 450 Sport V2]
スロットル調整
ホバリングの回転調整です。
裸の状態で。バッテリーによる重心位置合わせを行ってみましたが、テールヘビーの心配は大丈夫でした。ラダーロッドの改造も大丈夫のようです。
最初は、1,590rpmくらいだったので、1%ほどスロットルカーブを落として、1,560rpmとしました。
4フライトくらいそのままホバリングして、アイドルアップに入れてみたところ、右に少し回転。
ジャイロがノーマルセッティングでセンターが合っていなかったようです。
あらかじめ1%落としていたので、アイドルアップは、1,980rpmでした。
舵はやっぱり合っていないので、当て舵を入れながらしばらくフライトしました。
最後は、E8 で上空フライト。
まっすぐ飛ぶのが楽ですね。
裸の状態で。バッテリーによる重心位置合わせを行ってみましたが、テールヘビーの心配は大丈夫でした。ラダーロッドの改造も大丈夫のようです。
最初は、1,590rpmくらいだったので、1%ほどスロットルカーブを落として、1,560rpmとしました。
4フライトくらいそのままホバリングして、アイドルアップに入れてみたところ、右に少し回転。
ジャイロがノーマルセッティングでセンターが合っていなかったようです。
あらかじめ1%落としていたので、アイドルアップは、1,980rpmでした。
舵はやっぱり合っていないので、当て舵を入れながらしばらくフライトしました。
最後は、E8 で上空フライト。
まっすぐ飛ぶのが楽ですね。