VIBE 90 SG の電動化について
飛ばし比べ [T-REX 700E F3C]
早朝練習とクラブの飛行場で、2機を飛ばし比べて来ました。
大きさが違うので平等に比べられませんが、自分のフィーリングがあう方に。
700E、大型機なので姿勢がほとんど乱れません。テールの止まりが良いのは、BEASTXの性能かもしれませんね。12セルは、背面練習なら7分は許容値(上空なら5分ですが)。
十分低空にも降ろせるようになって来ました。
ローターをSABに変えてのトライ。
まあまあ。こちらも50クラスながらいい感じでした。
上空に上げた時は、いまのセッティングでは700Eの方が合っていそう。
E8の方は舵を抑えめにセッティングしてありますが、大型の700Eの方が安定感は感じます。
今日は、700Eを早朝と合わせて9フライト、E8を4フライト。
シルフィードと700Eを交代させながら練習するのが一番良さそうでした。
大きさが違うので平等に比べられませんが、自分のフィーリングがあう方に。
700E、大型機なので姿勢がほとんど乱れません。テールの止まりが良いのは、BEASTXの性能かもしれませんね。12セルは、背面練習なら7分は許容値(上空なら5分ですが)。
十分低空にも降ろせるようになって来ました。
ローターをSABに変えてのトライ。
まあまあ。こちらも50クラスながらいい感じでした。
上空に上げた時は、いまのセッティングでは700Eの方が合っていそう。
E8の方は舵を抑えめにセッティングしてありますが、大型の700Eの方が安定感は感じます。
今日は、700Eを早朝と合わせて9フライト、E8を4フライト。
シルフィードと700Eを交代させながら練習するのが一番良さそうでした。
コストは50クラス [T-REX 700E F3C]
強風でした
SAB は初めてですが [ローター]
改めて AIRWOLF [スケール機]
下のビデオを覚えていらっしゃいますでしょうか。
我がクラブから航空ページェントに参加していらっしゃるクラブの方制作のものです。
塗装も全て、ご自身の手で仕上げられています。
90エンジン機なので、同機種の中でも一番迫力があると思います。
ちなみち、今年はアグスタで出場されているはずです。
【AIRWOLF 90】
我がクラブから航空ページェントに参加していらっしゃるクラブの方制作のものです。
塗装も全て、ご自身の手で仕上げられています。
90エンジン機なので、同機種の中でも一番迫力があると思います。
ちなみち、今年はアグスタで出場されているはずです。
【AIRWOLF 90】