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ALIGN 450 モーターのコネクターについて [アンプ]

以前掲載しましたが、

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ALIGN の 450 シリーズ( Pro V1、V2、Sport V1、V2 )のモーターに他メーカーのアンプを取り付ける時は、コネクターを純正のものを購入するか、工夫する必要があります。

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本当は、3.0mm 差し込み口が 15mm 程度のものが欲しいのですが、このサイズは見たところ ALIGN の純正品しか無いようです。
汎用品は、ほとんどが 3.5mm で長さが短めです。

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接続すると案の定スキマが...。

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燃料ポンプ用の内径が太めのシリコンパイプを間にはさんで接続してみると。
外れる事は無さそうなので、コネクタに異物が入らなければOKです。

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これがそのシリコンパイプ。


シルフィード E12 組み立てインデックス

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シルフィード E12 の組み立てをまとめました。工程がとても多いですね。

パッキングのようす
テールピニオンBrgケースの組み立て
モーターマウントブロックの組み立て
スワッシュコントロールレバーの組み立て(その1)
スワッシュコントロールレバーの組み立て(その2)
コントロールレバーの組み立て
フレームサポートプレートの組み立て
メイントレイの組み立て
アッパーフレームの組み立て1
アッパーフレームの組み立て2
アッパーフレームの組み立て2−2
ロアーフレームの組み立て1
ロアーフレームの組み立て2
フレームの結合
スパイラルメインギアーの組み立て
スパイラルテールギアーの組み立て
スワッシュプレートの組み立て
ウォッシュアウト組み立て
スワッシュプレート・ウォッシュアウトの取り付け
センターハブの取り付け
メインローターグリップの組み立て
メインローターグリップの取り付け
スタビアームの取り付け
ヘッドリンケージ
モーターの取り付け
スパイラルギヤーの取り付け
テールプーリーの組み立て
ASGテールギヤーケースの組み立て
テールスライドリングの組み立て
テール PC レバーの取り付け
テールローターグリップの組み立て
垂直尾翼の取り付け
サーボの取り付け
スワッシュコントロールレバーの固定
テールパイプの取り付け
サーボリンケージ
リンケージ その2
リンケージ その3
ランディングギヤー取り付け
テールサポーターの取り付け
スタビライザーパドルの取り付け
アンプの搭載
モーターとメインギヤのクリアランス調整
メカ搭載状況