破損箇所 その2 [T-REX 450 SE V2]
破損箇所 その1 [T-REX 450 SE V2]
CANOMOD for ESP [T-REX 600 ESP]
yocchin さん来長 [T-REX 450 SE V2]
さらに別の場所で AIRSKIPPER を2フライトしてから、集合場所が別だったようで、そちらの方に駆けつけました。
既に機体がいろいろ揃って賑やかでした。
yocchin さんの、T-REX 600 Limited Edition 。
フライバー仕様、サーボホーン以外はいたってノーマルな仕上がり。
ホバリングで少し揺れていたので、1,600rpm 前後のローター回転。MAX で 2,100rpm (でしたっけ)に押さえて、きれいな演技を見せていただきました。
ローターコントロールホーンを確実に取り付けましたが、スプリットSに入れるところで、キャノピーをローターでたたき、空中分解状態。そのまま浮かんでいたので、HOLD に入れて、ヘッドの方から落下。
バッテリーマウントが曲がっていましたが、その他はコントロールホーンのネジが抜けていただけでした。
コントロールホーンが抜けたのが原因のようです。
ヘッド関係はもう一度組み直す事にしました。
yocchin さんの T-REX 450 Sport 。ジャイロがお腹のところに居ます。
みなさん、いろいろ工夫されています。この位置がノイズが一番少ないようですね。
マルさん機軍団の T-REX 700 Limited Edition (フライバー仕様に戻っています)と T-REX 500 ESP (こちらは 3GPFS* 仕様)。
SMGさんの新機 T-REX 500 ESP 。調整中です。
その SMG さんのキャノピー。車で言うところのオワイトパールマイカ 風の白です。
かなりゴージャス。
T-REX 450 Pro 純正の方。
ローターのバランス取りに苦労されました。
おまけ。ピッツスペシャル。
T-REX 450 Pro-M HK の方。安定していました。
今日は初夏の気候で、アイスクリームのおいしい飛行会でした。
yocchin さん、遠路ありがとうございます。
次回お越しになる時は、いったいどんな腕前になっているんでしょうか。お手柔らかにお願いします。
既に機体がいろいろ揃って賑やかでした。
yocchin さんの、T-REX 600 Limited Edition 。
フライバー仕様、サーボホーン以外はいたってノーマルな仕上がり。
ホバリングで少し揺れていたので、1,600rpm 前後のローター回転。MAX で 2,100rpm (でしたっけ)に押さえて、きれいな演技を見せていただきました。
ローターコントロールホーンを確実に取り付けましたが、スプリットSに入れるところで、キャノピーをローターでたたき、空中分解状態。そのまま浮かんでいたので、HOLD に入れて、ヘッドの方から落下。
バッテリーマウントが曲がっていましたが、その他はコントロールホーンのネジが抜けていただけでした。
コントロールホーンが抜けたのが原因のようです。
ヘッド関係はもう一度組み直す事にしました。
yocchin さんの T-REX 450 Sport 。ジャイロがお腹のところに居ます。
みなさん、いろいろ工夫されています。この位置がノイズが一番少ないようですね。
マルさん機軍団の T-REX 700 Limited Edition (フライバー仕様に戻っています)と T-REX 500 ESP (こちらは 3GPFS* 仕様)。
SMGさんの新機 T-REX 500 ESP 。調整中です。
その SMG さんのキャノピー。車で言うところのオワイトパールマイカ 風の白です。
かなりゴージャス。
T-REX 450 Pro 純正の方。
ローターのバランス取りに苦労されました。
おまけ。ピッツスペシャル。
T-REX 450 Pro-M HK の方。安定していました。
今日は初夏の気候で、アイスクリームのおいしい飛行会でした。
yocchin さん、遠路ありがとうございます。
次回お越しになる時は、いったいどんな腕前になっているんでしょうか。お手柔らかにお願いします。