涼風の中で [T-REX 600 ESP]
最近昼間は暑かったのですが、今日は晴天にもかかわらず涼しかったです。
まだ夏でもないのにそう感じるんですね。
今日は、T-REX 450 SE V2 から開始ししました。
インメルマンターンの頂点でロールに入れていましたが、ちょっと早すぎという助言があったので、少し背面に入れて戻そうと....背面の途中にテールが下がりだして姿勢がわからなくなり、川の方に消えました。
隠れちゃった時に少しジタバタしたのが功を奏したのか、草むらに水平に突っ込んだようで、メインギアが欠けただけですみました。
右向きの背面はできるようになっていたんですねどね。
今日はでも収穫はありました。背面の向きを少し変えられるようになってきたことです。
気を取り直して、後は電動の大きめのでホバリング練習に明け暮れました。
少し時間してマルさん到着。
T-REX 700 をしっかり調整して、テールもピタリと決まっています。
マルさんの機体はかなり回転が高めですが、ニードルはかなり甘めです。
エンジンも結構、クールダウンしています。M ' s SPEED チューンの余裕パワーですかね。
会長も見学に来られました。製作中の機体、仕上がってくると良いですね。
まだ夏でもないのにそう感じるんですね。
今日は、T-REX 450 SE V2 から開始ししました。
インメルマンターンの頂点でロールに入れていましたが、ちょっと早すぎという助言があったので、少し背面に入れて戻そうと....背面の途中にテールが下がりだして姿勢がわからなくなり、川の方に消えました。
隠れちゃった時に少しジタバタしたのが功を奏したのか、草むらに水平に突っ込んだようで、メインギアが欠けただけですみました。
右向きの背面はできるようになっていたんですねどね。
今日はでも収穫はありました。背面の向きを少し変えられるようになってきたことです。
気を取り直して、後は電動の大きめのでホバリング練習に明け暮れました。
少し時間してマルさん到着。
T-REX 700 をしっかり調整して、テールもピタリと決まっています。
マルさんの機体はかなり回転が高めですが、ニードルはかなり甘めです。
エンジンも結構、クールダウンしています。M ' s SPEED チューンの余裕パワーですかね。
会長も見学に来られました。製作中の機体、仕上がってくると良いですね。