SSブログ

連休朝練2回目

昨日に引き続き朝練に。

DSCF1915.jpg
ぼんやり太陽でしたが、雲一つありませんでした。

上空を一通り走らせて5分、残りの5分は↑→→↓というホバリングを続けました。
今日やってみた感じでは、右向きは少しまともになってきました。
左向きはまだまだこれからですね。

上空については、機体の傾きや飛行コースが一定になるように心がけましたが、こちらの方の習得は年単位になるのかもしれません。安定して、正確に.....。

この後、朝食を摂って別の場所でお約束があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0