SHUTTLE E [その他のヘリ]
MD 500 [その他のヘリ]
今日は、ゆっくり寝ていたので、最初からクラブの飛行場へ。
MD500 です。飛んでいる感じは 500 クラスでしたが、中は 450 SE でした。
ボディの塗装がきれいで、デザインもグッドですね。
フライト中の写真。
今日は、他に。
会員番号3番さんの、T-REX 500 ESP 。
AIRSKIPPER NINETY 。
AIRWOLF 。いつみても精悍ですね。
私は、GY701 があいたので( T-REX 700 LE オーバーホール中)、T-REX 550 E を。
その他に T-REX 450 Pro 、AIRSKIPPER E12 を持ってきました。
リポをすべて持ってきましたので、全部で13フライトでした。
太陽が低い位置にあったので、上空練習は背面のみでした。
AIRSKIPPER E12 は、調整もとれて来たので上空を流してみました。
ホバリングでは、10分で残量7%で、やはりモーターが合っていないと思われます。
なかなか、ホバリングでも飛ばしやすい機体になりました。
会長の T-REX 450 Pro ?? はお休み状態。電動シャトルも登場です。
飛ばすのに忙しかったので、他の写真はとっていませんが、風が無い晴天だったためヘリチームはにぎやかでした。
電動シャトルは、別途ご紹介します。
MD500 です。飛んでいる感じは 500 クラスでしたが、中は 450 SE でした。
ボディの塗装がきれいで、デザインもグッドですね。
フライト中の写真。
今日は、他に。
会員番号3番さんの、T-REX 500 ESP 。
AIRSKIPPER NINETY 。
AIRWOLF 。いつみても精悍ですね。
私は、GY701 があいたので( T-REX 700 LE オーバーホール中)、T-REX 550 E を。
その他に T-REX 450 Pro 、AIRSKIPPER E12 を持ってきました。
リポをすべて持ってきましたので、全部で13フライトでした。
太陽が低い位置にあったので、上空練習は背面のみでした。
AIRSKIPPER E12 は、調整もとれて来たので上空を流してみました。
ホバリングでは、10分で残量7%で、やはりモーターが合っていないと思われます。
なかなか、ホバリングでも飛ばしやすい機体になりました。
会長の T-REX 450 Pro ?? はお休み状態。電動シャトルも登場です。
飛ばすのに忙しかったので、他の写真はとっていませんが、風が無い晴天だったためヘリチームはにぎやかでした。
電動シャトルは、別途ご紹介します。