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フロントボディによる擦れ後

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前回、フロント&リヤボディの合わせ目にはバスコークを、というお話をしましたが、擦れていました。
このままだとそのうち塗装が剥げる状態に...。
バスコークの塗り場所が足りなかったみたいで、もう一度合わせ目を確認して塗り直しました。


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アジャスタブルホーン

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スーパーホーン(白いの)からアジャスタブルホーンに変えました。
ダイレクトリンケージなので、ホーンはアルミ製の方が良いかなと思いましたが、アジャスタブルホーンには若干不安を持っています。
普通のホーンだとホーンを固定するネジが完全に外れてしまわない限りホーンがゆるむことはありません。電動でしかもロックしてあるとこれはまず皆無かと思います。
アジャスタブルホーンはホーンベースの固定は大丈夫ですが、ベースとホーンを固定するキャップスクリューが緩んだだけで、ホーンはするりとずれてしまいます。
テールパイプの固定やメインシャフトに対するウォッシュアウトの固定などに、この方式は良く用いられているので大丈夫だと思いますが、時々つい点検してしまいます。


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