飛行場へ [T-REX 600 NSP]
今日は朝の早めの時間にマルさんと 450 クラスで背面練習をして、それから飛行場の方に向かいました。
今日は割と空いていました。次々とフライトに出ます。
復活して、CurtisYounblood ローターを装備した、T-REX 600 NSP 。
こちらは、電動の 500 ESP 。
私のより、ちょっと容量の大きなリポを装備しています。
私の 500 ESP 、少し容量の小さいリポを装備。ホバリングで7〜8分、アイドルアップで5分くらいです。
私の 450 SE V2 、ローターの回転が高いので、なんか安定感があります。
背面のリカバリも楽です。
フライト中のマルさん機 T-REX 600 NSP 。
排気煙の出具合が丁度良いです。私のニードル設定も見てもらいました。
オートローテーションで着陸直前の T-REX 600 NSP 。
今日は、逆光でビデオは巧く撮影できないので、写真だけとなりました。
今日は割と空いていました。次々とフライトに出ます。
復活して、CurtisYounblood ローターを装備した、T-REX 600 NSP 。
こちらは、電動の 500 ESP 。
私のより、ちょっと容量の大きなリポを装備しています。
私の 500 ESP 、少し容量の小さいリポを装備。ホバリングで7〜8分、アイドルアップで5分くらいです。
私の 450 SE V2 、ローターの回転が高いので、なんか安定感があります。
背面のリカバリも楽です。
フライト中のマルさん機 T-REX 600 NSP 。
排気煙の出具合が丁度良いです。私のニードル設定も見てもらいました。
オートローテーションで着陸直前の T-REX 600 NSP 。
今日は、逆光でビデオは巧く撮影できないので、写真だけとなりました。