リハビリに [T-REX 700E F3C]
行ってきました。
上空中心に2フライト。今日は直線だけですが、ループもやるようになって来たので、もう少し慣れたら、ループとロールを組み合わせて練習したいと思います。
早朝まだ日が出ていない時間帯ですが、光が当たらない方が姿勢が良くわかる気がします。
姿勢が見えているというよりは、宛て舵をしたので今はこのくらいの姿勢のはず...と言う感じです。
夕暮れ時にF3A機を飛ばしていたときに、正立か倒立か舵を打った記憶で覚えていた時のようです。
少し遠目、高めの練習をして、ここは撤収しました。
その後、450 Pro を持って、背面練習に向かいまいした。
今日は、TDさんが、T-REX 700LE の初火入れということで見せていただきました。
エンジンは、OS 91HZ-R F3C のようです。
エンジン調整のため、キャノピーもはずして実施。
今日は、少しリンケージでトラブルがあったのでホバリングはおあずけ。
エンジンの方は甘めですが、調整自体は良さげでした。
上空中心に2フライト。今日は直線だけですが、ループもやるようになって来たので、もう少し慣れたら、ループとロールを組み合わせて練習したいと思います。
早朝まだ日が出ていない時間帯ですが、光が当たらない方が姿勢が良くわかる気がします。
姿勢が見えているというよりは、宛て舵をしたので今はこのくらいの姿勢のはず...と言う感じです。
夕暮れ時にF3A機を飛ばしていたときに、正立か倒立か舵を打った記憶で覚えていた時のようです。
少し遠目、高めの練習をして、ここは撤収しました。
その後、450 Pro を持って、背面練習に向かいまいした。
今日は、TDさんが、T-REX 700LE の初火入れということで見せていただきました。
エンジンは、OS 91HZ-R F3C のようです。
エンジン調整のため、キャノピーもはずして実施。
今日は、少しリンケージでトラブルがあったのでホバリングはおあずけ。
エンジンの方は甘めですが、調整自体は良さげでした。