大きい方も
午前中の天気の良いうちに出かけてきました。
エンジン機と同様にしばらくフライトしていませんでした。
ホバリングと上空を合わせて3フライト。
エンジン機の6割くらいのフライト時間ですね。
小型の方はこちら、T-REX 450 Pro 。
こちらは、ループと背面の左右練習です。右向きは多少前後(左右ということ)に移動できるようになってきました。背面で直線飛行ができるようになると、2ポイントロールなどがやり易くなると思います、
Sport の方は、昨日の調整後のテストフライトで落っことしてしまいました。
背面フライト時の操縦ミスとテールはずれです。(どちらが先かわかりませんが。)
調整の取れていない、慣れない機体でいきなりいろいろやるのはいけませんね。
結構いろいろ修理部品が必要で、先ほど修復しました。
主要部品はこはれていないのですが、多岐にわたっているため時間がかかりました。
エンジン機と同様にしばらくフライトしていませんでした。
ホバリングと上空を合わせて3フライト。
エンジン機の6割くらいのフライト時間ですね。
小型の方はこちら、T-REX 450 Pro 。
こちらは、ループと背面の左右練習です。右向きは多少前後(左右ということ)に移動できるようになってきました。背面で直線飛行ができるようになると、2ポイントロールなどがやり易くなると思います、
Sport の方は、昨日の調整後のテストフライトで落っことしてしまいました。
背面フライト時の操縦ミスとテールはずれです。(どちらが先かわかりませんが。)
調整の取れていない、慣れない機体でいきなりいろいろやるのはいけませんね。
結構いろいろ修理部品が必要で、先ほど修復しました。
主要部品はこはれていないのですが、多岐にわたっているため時間がかかりました。