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ギヤ他交換

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メインギヤとヘッド関係は予備機から。

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ヘッドカラーのゴムは面倒なのでヘッドごと交換することに。
ゴムが来たら点検しながら後で組み込みます。
今回はリンケージの変更が起きないよう、ピッチリンクは交換せずに元のものを使用。

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交換後(後)、交換前(前)。

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ギヤはフロントプーリーのみ以前のものを使用。

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今回のようにメインギヤのみの交換だと、ベルトを緩めるほどの事はないようです。
ベルトのテンションを張った状態でもメインマストは取り付ける事ができました。
ただし、メインマストを引き抜くためにマストストッパーは緩める必要がありました。

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ヘッド関係の部品。
この中でゴムのみ交換対象ですが、スピンドルシャフトとベアリングも念のため交換しておきたいと思います。(次回交換用に)


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ギヤ抜け

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様子を見ながら上空とループを繰り返していましたが、ピニオンが空回りするような時がありました。
時々推力が低下するような状況があったので、アンプを疑っていましたがギヤ回りが問題のようです。

今日はバッテリー8本でしたが、高回転にならないように背面中心の練習としました。

交換候補はメインギヤ
     リジットカラー部分のゴム


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