SSブログ

テールボディーを付ける時のサーボのサイズ

IMG_3622.jpg
私の E6-550 には、ラダーサーボにレギュラーサイズの BLS251 を使っています。
ハーフボディセットを取り付けてみたいのですが、標準の DS3500G 或いは MP31GWV より少し背が高いです。テールボディを取り付けた時のクリアランスはどのくらいあるでしょうか?

どなたか E6-550 にテールボディを取り付けたかたはいらっしゃいませんでしょうか。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おーさん

ななぽめさん、いつも楽しくブログを拝見してます。私もJR E6で楽しんでおり、先日テールボディを取り付けました。ラダーサーボはJR製ELG01を使用しておりますが、取り付けには問題ありませんでした。フタバのレギュラーサーボはちょっと厳しいかもです。
by おーさん (2014-12-22 19:46) 

nanapome-rc

おーさん さん、こんばんは。
そうですか ELG01 を取り付ける上では十分干渉しないようになっていても、レギュラーサーボは無理そうですね。
JR のラダー用サーボで検討してみます。

テールボディは以前、FORZA 450 に取り付けてみましたが、このサイズでも結構見易くなったので、十分期待が持てそうですね。

ありがとございました。
by nanapome-rc (2014-12-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0