SSブログ

なかなか届かないですね(返送) [バッテリー]

LIPO.jpg
返送してからも3ヶ月がたちました。
途中保管期限切れになっているのは不在で取りに行く時間が無かったので、事情を話して受け取りをしないことにしたためです。
注文をしてから届くまでに2ヶ月半かかりましたが、返送してから相手方の国際交換局に届くのに2ヶ月ちょいかかっています。返送のための相手国との連絡に時間がかかったのかと思われます。
(日本郵便の中での動きは早いので)

配達の最後までトラッキングされるのかはわかりませんが、一応まだ発送元には届いていないようです。
やっぱり時間のかかるルートなんでしょうね。

詳しくは、補充のはずが(決着しました) 参照。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0