SSブログ

小さくなった ZIPPY COMPACT 5,000mAh 6S [バッテリー]

しばらくぶりに調達した ZIPPY COMPACT 5,000mAh 6S 。

IMG_3611.jpg
上の方。国内調達したものです。
重量は 667g (上)、714g (下)。コネクタの違いがあるので若干増えます。

サイズ小さくなってました。特に細身になったのが大きい。
E6-550 と90クラス(12セル)でバッテリーを共用するのに良いかも。

ただし、今回調達したのはこの1本で、下の旧 ZIPPY COMPACT と12セルを組むのは無理そうですね。特性も違いそうですし。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maki

こんばんは、HKは相変わらず到着の気配なしです。
そろそろ、クレームにしようかと思っています。ところで、
国内調達は、ネットショップですか?
by maki (2014-08-26 19:37) 

nanapome-rc

maki さん、こんばんは。
これは、Amazon に出品しているショップです。
他に Yahoo に出品しているショップから 2,200mAh 3S を調達しました。
ところで、私の荷物は2ヶ月半で日本に入りました。
マレーシアを出たというトラッキング情報の後、1ヶ月と15日です。
by nanapome-rc (2014-08-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0