SSブログ

PhoenixRC フタバ用プラグ [シミュレーター]

IMG_0099.jpg
PhoenixRC シミュレーターのフタバ用プラグ届きました。

Great Planes RF Transmitter Adapter: Futaba Micro Plug という品名です。

送料込みで $ 7.38 なので 800円弱ですね。
Realflight G2 時代のアダプターです。Towerhobbies より購入。

問題無く使えました。
PhoenixRC 標準の品は、送信機に接続した時に電源が入ったままになってしまいますが、これは送信機のスイッチを入れない限り電源は切れた状態となります。(結構便利)
ケーブルもかなり太めで丈夫な印象。
接触不良になる心配はあまり無さそうでした。

平日はこれでひたすら練習しています。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0