SSブログ

全国的に暖かい

IMG_0098.jpg
一日でした。
そうは言っても十分寒かったです。
普通ならこれだけ水分を吸っていると、地面はべちゃべちゃ、スキッドは沈み込むのですが、カチンコチンでした。

最近背面ばかりですが、普通のホバリングでも苦手な方向があるので、本日は重点的にそちらを練習していました。
本当は、CGY750 のセッティングについて煮詰めて記述したいのですが、飛び飛びでフライトしているのでなかなかまとまりません。

やっぱりホバリングはバー付きですね。競技フライヤーでは無いので、バー付きにもどしちゃおうかななどと考えてる今日この頃です。


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0