SSブログ

モーターの熱 [T-REX 700E F3C]

IMG_2673.jpg
700E だとフライト後、指をくっつけていてもそんなに熱くはありません。(ずっとなら、低温やけどくらいはしどうですが)

お知り合いの 600 E PRO ( EFL )の場合は、くっつけて触っていられないくらい熱くなります。
触れて、温度を見るくらいは大丈夫。
700 クラスでもスコーピオン( SCORPION )を使っている場合は同じように熱くなります。

3機くらい知っていますが、だいたいこんな感じです。

もし、エンジン機のマフラーのように触れたら、たちまち火傷っていうレベルだとちょっと危ないかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0