SSブログ

こちらもピッチ調整 [T-REX 450 Pro V2]

IMG_2674.jpg
450 PRO のピッチ調整用の部品は持っていないため、E8 用で代用しました。
2 mm ネジにスペーサーをつけて、ヘッドストッパーの上から固定したら動かなくなりました。
スペーサーは、テールピッチアッセンブリーに付属の真鍮製のものを使っています。

BEASTX は、セッタップ時にサイクリックピッチでピッチ角を測る必要がありますので。

急増ですが、デジタルピッチゲージ買った方が良かったかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0