SSブログ

メカ搭載(その1)

順がちょっと違ってしまいましたが、短時間でできるところから。

IMG_1123.jpg
リンケージロッドを作成します。長さがおおよそで示されているものは後で調整です。

IMG_1124.jpg
エレベーターサーボ。JRのサーボであれば、指定の長さでピッタリあいます。

IMG_1125.jpg
エルロンサーボ(私の流儀では)。このロッドは、いっぱいに締込んでおけば長さが丁度合います。

IMG_1127.jpg
ピッチサーボ。
同メーカーのサーボだと、とても作業が楽になります。

IMG_1128.jpg
ヘッド部分のリンケージはここだけなので簡単ですね。

IMG_1129.jpg
ジャイロを載せるために、マウントを取り付けます。
ちょっと幅が大きく、フレームが若干膨らみます。
削った方が良さそうですね。
最初のロットなので、現物合わせをしなければいけないところも少し見受けられるようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0