SSブログ

横から陽があたります [T-REX 700E F3C]

早朝に行ってきました。

IMG_0451.jpg
T-REX 700E F3C 、1フライト目は少し暗めでしたが、2フライト目あたりかた、朝陽があたってよく見えるようになりました。上空どっしりと飛んでいます。フライトの様子は AIRSKIPPER E12 とほとんど変わりません。
3フライトほど上空直線と回転のある静演技練習を行いました。

IMG_0452.jpg
今日は、クラブへ行くので早めに切り上げましたが、2フライト背面練習もしておきました。
背面高度は、アイレベルのちょっと上あたりが定番になってきました。

少し動きのある練習もしておかないといけないのですが、それは明日以降にすることにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0