SSブログ

いろいろ [その他]

IMG_0446.jpg
HS65MG の交換ギアです。といってもHS65HB用のカーボナイトギアです。
さすがの 65MG も一個ギアが逝ってしまって、交換して使おうと思いましたが、少しコストダウンしました。450 Pro 用です。サーボもバラパーツですね。

IMG_0447.jpg
GY520 。
某国産中型電動機用です。(いつになるかわかりませんが。)
760μSで使えるのが特徴です。

IMG_0448.jpg
BLS251 、GY701/GY611 専用サーボと思われがちですが、760μSが使えるジャイロなら使えます。
(相性は FUTABA 性の方が良いと思いますが。)
GY520 でも使えます。
ALIGN 機はちょっとテールが弱いので、GP780 で静演技を行うとゆらゆら揺れますが、このサーボを使えば、まずピタリと止まります。( 550E 、600ESP 、700LE 、700E で検証済み。)

IMG_0449.jpg
R6008HS
JRの REG-015 レギュレーターを使う関係で受信機にバッテリー接続用のコネクターを二つ、つまり8チャンネル必要です。

IMG_0450.jpg
PHOENIX ICE HV 80 。90クラスでも使えるようですよ。(電流値を良く測る必要があります。)
しばらくは、AIRSKIPPER E12 に取り付けてホバリング用になる予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0