SSブログ

これからの予定 [T-REX 450 Pro]

フライト回数の多そうな組み合わせから。

IMG_0176.jpg
しばらくはこちらの2機がメインになると思います。
背面関係(背面4ポイント、背面直進/後進、旋回)をしっかりできるように練習したいと思います。
どちらかが予備機となるもようです。

IMG_0174.jpg
T-REX 700 LE の方は、しばらく燃料が終わるまでオートローテーションの練習をしたら、電動化する予定です(改造)。
T-REX 700 電動で上空、AIRSKIPPER E12 で静演技と組み合わせて、時々練習に駆り出す予定です。

IMG_0175.jpg
最近すっかり飛ばさなくなった中型機。現在は、ジャイロなどがはずれた状態になっており、小型機で慣れたら、 600 ESP などは、10セル化したいな(ずっと先)などと思っています。
しばらくお休み状態です。

私は機体整理をほとんどしないので、壊れた機体も飛ばさない間に序々に部品を揃えて修理するので、機体の数がちょっと増えてきました。
(こっぱみじんになったり、水没したものを除く)

エンジン機は、T-REX 700 LE だけなので、今後全て電動になりそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tokusan

550Eの機体整理をお待ちしています。( ^^) _U~~

by tokusan (2011-03-27 23:40) 

nanapome-rc

tokusan さん、こんばんは。
中間クラスは 700 クラスをいろいろ試してみないと、まだどうなるかわからない状態でございます。(_o_)
by nanapome-rc (2011-03-28 21:02) 

トラックバック 0