SSブログ

白キャノピー [T-REX 450 Pro]

届きました。

IMG_0169.jpg
箱入り。先日の某海外の激安ショップのものと価格はそんなに変わらないのに高級感ありです。
( ALIGN 純正)

IMG_0170.jpg
出したところ。

IMG_0171.jpg
T-REX 450 Pro に取り付けたところ。キャノピーナットは未装着です。
上空での視認性が良くなるかも。
風防の部分に赤色が入っているのは、結構良く見えるのです。

IMG_0172.jpg
450 Sport の白キャノピーと比べてみました。

週末は、このキャノピーでフライト予定。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tokusan

おおーーー
かっこいいですね。
私も注文しているのですが、まだ発送されません。
でも、装着のイメージは分かりました。

by tokusan (2011-03-26 14:01) 

nanapome-rc

tokusan さん、こんばんは。
450 Pro のキャノピーはこれ以外のもほとんど品切れしていて、注文するまで時間がかかりました。昨日までへこんだままのを使ってました。
白と書きましたが、ホワイトパールマイカ?(自動車にそんな名前の色があったと思いますが)そんな感じの色です。
by nanapome-rc (2011-03-26 19:32) 

トラックバック 0