SSブログ

セッティング用バッテリー [ツール]

IMG_0026.jpg
便利なものです。
小型機は BEC 仕様なので、受信機用バッテリーは不要ですが、セッティング時にはモーターの配線をはずしたりするのが以外と面倒です。
メーカー製の受信機バッテリーはちょっと高価(でも信頼性があり、フライト時間も良好ですが)ですので、安価なサードパーティー製(純正メーカー以外の製品)を利用すると良いと思います。

写真の T-REX 450 Sport は、直接バッテリーコネクターを差し込んでいますが、受信機が奥に入っている機種では、バッテリーコネクター位置に延長ケーブルを差し込んでおくと接続が楽です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0