SSブログ

違う場所で [T-REX 450 Pro]

今日はいつもの場所の横にある空いたスペースで小型機をフライトしました。

IMG_0177.jpg
フライト前に。

IMG_0178.jpg
1フライト後、場所を移してフライト。

IMG_0179.jpg
太陽の元ではこのような色。
フロントの赤い部分。対面飛行をすると赤が目立ちます。
キャノピーを黄色から、白に変えてから感じたのは、テールの垂直尾翼( SE V2 のもの)の黄色が結構目立ちます。スタビライザーや、テールローターの色を目立つものにすれば姿勢がわかりやすい(かえってじゃま?)のかもしれません。

IMG_0180.jpg
最後に Sport 。飛びませんでした。
テールが逆。ラダーの方向も、ジャイロの方向も合っているのですが、テールがくるくる。
ベルトがクロスしていました。450 Pro では決して起こらない現象。
確認しながら組み立てましたが、ロッドガイドを忘れて入れ直した時に逆になってしまったようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0