ホバリング、煙突横煙モード [T-REX 700 LE]
午後のホバリング練習行ってきました。
クラブの飛行場はヘリ人口ゼロ、飛行機チームが数人でした。
出かける時は、着込んでいたオーバーが車内で暑かったくらいでしたが、飛行場に着く(10分ほどの道のり)と、少し太陽がかげって風が強くなってきました。遠くの煙突の煙は真横にたなびいていました。
横風を受けながらですが、14分ほどのホバリングを2フライトほど、風が強いのでホバ練でも練習になるかなと思って続けました。
風の中でも旗の上を定点で回るのは割と流されずに出来ています。無風だともっときれいに出来ていたのではと思います。
今日はオートロの練習は断念して、トータル2フライト30分ほどで撤収しました。
出かけるのが1時間ほど遅かったようです。
レギュレーターを本機も JR REG-015 にしたので、数フライトは受信機バッテリーの残量を気にせずフライトできます。すごい安心感です。
リポを余分に買うなら、このレギュレーターにした方が良いようです。
クラブの飛行場はヘリ人口ゼロ、飛行機チームが数人でした。
出かける時は、着込んでいたオーバーが車内で暑かったくらいでしたが、飛行場に着く(10分ほどの道のり)と、少し太陽がかげって風が強くなってきました。遠くの煙突の煙は真横にたなびいていました。
横風を受けながらですが、14分ほどのホバリングを2フライトほど、風が強いのでホバ練でも練習になるかなと思って続けました。
風の中でも旗の上を定点で回るのは割と流されずに出来ています。無風だともっときれいに出来ていたのではと思います。
今日はオートロの練習は断念して、トータル2フライト30分ほどで撤収しました。
出かけるのが1時間ほど遅かったようです。
レギュレーターを本機も JR REG-015 にしたので、数フライトは受信機バッテリーの残量を気にせずフライトできます。すごい安心感です。
リポを余分に買うなら、このレギュレーターにした方が良いようです。
2011-01-01 23:13
nice!(1)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0
コメントの受付は締め切りました