SSブログ

新年は寒かった [T-REX 450 Pro]

天気予報が当たらずよいお天気だったので、小さいのだけ持って行ってきました。

DSCF3244.jpg
寒い。1ラウンドでKOでした。
5分ほどのフライトで指の感覚が無くなってしまいました。

フライトの方は、背面を繰り返し入れる練習。
背面でホバリングをするのは慣れたので緊張もしなくなりましたが、入れるところはまだまだです。
苦手意識があったので集中して繰り返しです。
途中で横向きにくるっと回る場合もありましたが、背面から平面にもどるまで我慢して復帰しました。
多少暴れさせても、姿勢をもどせるようになってきたのですね。

小型機は手軽です。朝天気が良くて、行ってこようと思っても、充電がすぐ終了するので機動性があります。今日は急ぎだったので 5C タイプのリポ( HYPERION 、白リポ、nano-tech )だけにしておきました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0