SSブログ

スプリットS [T-REX 450 SE V2]

今日は違う方の集いに。

天気良くて、風も無くて、450 だけを持っていったのですが、とても飛ばし易かったです。

IMG_3242.jpg
T-REX 450 SE V2 with SCORPION です。
パワーがあって、舵の操作にすっとついて来るので手になじんでいます。

今日は 450 クラス中心の飛行会になっています。

IMG_3238.jpg
SMGさんの T-REX 450 SE です。
ベルトがちょっとひっかかりましたが、
手直しして無事フライト。

IMG_3239.jpg
HK-450 Pro 。昨日の破損で部品を入れ替えたとかで、7割方 T-REX 450 Pro です。

IMG_3240.jpg
MT さん、T-REX 450 SE V2 。何気にカッコイイキャノピーに変わっています。
もう、フリップも背面もスイスイですね。

IMG_3241.jpg
マルさんの T-REX 700 LE 3GPFS 。とマスターの T-REX 600 ESP 。浜松よりわざわざお越し下さいましてありがとうございます。

今日は、インメルマンターンと続いて、スプリットSに入れる技に挑戦してみました。
インメルマンターンの頂点でエルロンを入れる時にピッチが混じってしまうのが難点です。

スプリットSでは、普通にできるんですけどね。

*インメルマンターン:こちら参照。
*スプリットS:インメルマンターンの逆のパターンで下降。

本日のビデオ

【SMGさん T-REX 450 SE】


【HK-450 Pro】


【MT さん T-REX 450 SE V2】


【マルさん T-REX 500 調整中】


【マルさん T-REX 450 Pro スワッシュがちょっと変】


【T-REX 9機 並べてます】






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
MT

今晩は、ななポメさん。
フライトDVD有り難う御座いました。今日は、天気も良く風も無かったので飛ばしやすかったですね。いつも思うのですが、ななポメさんのフライトは、素晴らしいですね!
前にシュミレーターでインメルマンターンをやってみたのですが全く出来ませんでした。私の技量では、当分無理ですね。
まずは、背面4ポイントのホバリングを出来る様に練習して行きたいと思います。
by MT (2010-04-25 20:07) 

nanapome-rc

MTさん、こんばんは。
背面4ポイント、すごい、私も出来ません。
私は、F3C(っぽい)演技の方を目指しますので、3Dグリグリ頑張ってください。
また週末よろしくお願いします。
by nanapome-rc (2010-04-25 21:06) 

トラックバック 0