本日の振り返り [T-REX 600 ESP]
フライト便りの他に本日感じたことをまとめておきます。
まずは、T-REX 600 ESP 。
パワーありました。
これまでは、スロットルカーブ抑えめだったせいもありますが、本日大きなループを何回かやった感じでは、ニードルセッティングが完全で無い 600 NSP より大きく描けます。
以前、600 NSP でループをしていた時との比べた感覚です。
ニードルは突き詰めることができていませんが(ちょっと甘め)、ループの頂点に向かって行く伸びが600 ESP にはあるのです。
バッテリー。パワー大丈夫そうです。600 ESP の方では。
フルパターン描けるようになったら、後半の方のパワーが大丈夫かが鍵ですが、当分練習なのでこのくらいあれば大丈夫のようです。
T-REX 450 SE V2 。SCORPION HKII-2221-6 を装備しています。
この機体に、この組み合わせは最強かも。
トルクチューブに変更したこともあって、テールも落ち着いています。
終盤は強風でしたが、ローターの回転数が高く、安定感も高いです。
まずは、T-REX 600 ESP 。
パワーありました。
これまでは、スロットルカーブ抑えめだったせいもありますが、本日大きなループを何回かやった感じでは、ニードルセッティングが完全で無い 600 NSP より大きく描けます。
以前、600 NSP でループをしていた時との比べた感覚です。
ニードルは突き詰めることができていませんが(ちょっと甘め)、ループの頂点に向かって行く伸びが600 ESP にはあるのです。
バッテリー。パワー大丈夫そうです。600 ESP の方では。
フルパターン描けるようになったら、後半の方のパワーが大丈夫かが鍵ですが、当分練習なのでこのくらいあれば大丈夫のようです。
T-REX 450 SE V2 。SCORPION HKII-2221-6 を装備しています。
この機体に、この組み合わせは最強かも。
トルクチューブに変更したこともあって、テールも落ち着いています。
終盤は強風でしたが、ローターの回転数が高く、安定感も高いです。
2010-04-24 20:57
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0
コメントの受付は締め切りました