SSブログ

受信機のケース R608FS [受信機]

T-REX 600 NSP がこけた時に、受信機のケースが割れてしまったので交換用のケースを入手しました。

IMG_2915.jpg
割れたのは、ロワーケースだけなのですが、汚れているのでアッパーケースも交換しようと思い取り付けましたが、上手く上下がはまりません。
良く見ると、ノッチのところが外側に広がっています。それも3箇所。
メール便だったので、つぶれたのかなあと思っていましたが、良く見ると成型した時に既に曲がっていたように見えます。普通に曲げると、折れるか、曲がった部分が白く見えますから。

ショップで入荷した時点でだめだったんでしょうね。
ロワーケースだけだと、きっちりはまりましたし、安価だったので、まあいいかな〜。

ちなみに、初めて受信機を開けてみましたが、ダイバーシティアンテナははめ込み式になっていました。
アンテナが損傷しても取り寄せるだけですむかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0