SSブログ

T-REX 600 ESP 組み立て(仕上げ) [T-REX 600 ESP]

最後の仕上げはエンジン機と違って、配線をまとめたりするだけです。
燃料系や排気系が無いと手間がかなり減りますね。

IMG_2910.jpg
エルロン側、いつものようにスパイラルチューブで配線をまとめてあります。

スパイラルチューブ使用例

受信機電源のレギュレーターは側面に取り付けています。受信機のスイッチを入れてから、バッテリーをつなぐので、キャノピーの中の位置に取り付けても問題ありません。

IMG_2911.jpg
ピッチ側、こちらにアンプを取り付けています。
受信機用バッテリーは写真のようにフロントに取り付けていましたが、メインのバッテリーを付けた時にキャノピーが入らない事に気づき、現在はメインギアの下のスペースに入れています。

IMG_2913.jpg
キャノピーまで取り付けた状態。
いつもの通り、製作が佳境に入ると、机の上がゴチャゴチャになっています。

後は全体を点検して、フライト調整&テストフライトです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0