SSブログ

ジャイロの交換後 [T-REX 500 ESP]

ほとんど時間が取れないので、朝早めのちょっとだけ、ジャイロ交換した T-REX 500 ESP の状態を確認しに行って来ました。

PAP_0001.jpg
暖かくなってきてからですが、テーブルの上がまだ凍っていました。

ジャイロは、GY401 に戻しました。
GY401 → GP750 → GY520 と来て、一番最初に戻った状態です。

ノイズの影響を受けないように、トルクチューブギアの上では無く、下のほうのジャイロマウントに純正のスポンジテープで取り付けました。
パパッとテールを振る現象はノイズの影響、テールが小刻みにゆれるのは、貼り付けるスポンジテープが固すぎて、振動の影響を受けると考えての改良です。

結果は問題無くなりました。背面に入れても、ゆらゆら揺れる現象が出ません。
T-REX 600 ESP を飛ばし始めると、出番は少なくなるかもしれませんが、修理中などに代替できますので、調子が持続できる事はとても良いことです。

帰り際に、マルさんから電話があり、フライバーレスシステムを試されるそうです。
もう時間が無いので参加できませんが、見たいなあ。
30分しか空き時間無かったのでしょうがないですね。

次回見せていただくのを楽しみに....。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0