SSブログ

晴天なり [T-REX 450 Pro]

今日は所要があってお休みでしたが、午前中の予定が思いのほか早く終わったので、良い天気の中、T-REX 450 Pro だけ持ってでかけてきました。

PAP_0001.jpg
予定していなかったため、6本のうち充電してあるのは3本だったので、充電をかけながらフライトを。

今日は、上空を一通り流した後に、背面から左向きに入れてみました。かなり上空で止まっているというわけではありませんが、危なげなく短時間だけ可能でした。
右向きの方もやってみました。まだ、低空におろせるレベルではありませんが、以前のように背面練習中に横を向いてしまい、危険な状態になるようなことはありません。

普通にダウンで戻し、その後はループ、ロールとやって、残りはホバリングで最近忘れてしまった左回りのスローピルエットを練習してフライトを終えました。

その後に、副会長に会ったり、会長に会ったり、マルさんにあったりと、飛ばしているより話をしている方が長かったですが、楽しかったです。

今、フライバーレスシステムが話題になっています。私は当分導入する予定はありませんが、舵のダイレクト感が増すそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0