SSブログ

ベアリングブロック三段目 [T-REX 600 NSP]

長野T-REX のページでも紹介されていますが、こちらの写真は裏側(機体にはこちらを下に)から見たところです。

IMG_2909.jpg
T-REX 600 NSP の三段目のベアリングブロックを金属製に交換するためのパーツです。

600 ESP 用もあるそうです。600 ESP は三段目がありませんので、フレームに取り付け穴を開ける必要があります。600 NSP のシャフトを使えば良いそうです。
特にロール軸での剛性アップに役立ちそうです。
私は、3D はやりませんが、3回連続ロールとかはやるので、メインシャフト回りにかなり負荷がかかっていると思われます。600 ESP にも試してみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0