SSブログ

三人の飛行場 [T-REX 450 Pro]

今日は飛行場に着いたとたん、お帰りになるカズさんの車が見えました。
少しして引き返して来られました。お一人で調整をされていたそうです。

その後、私ひとりでのフライト。

IMG_1860.jpg
T-REX 500 ESP でループとロールを3回ずつ。

IMG_1861.jpg
その後、3フライトほど上空ホバリングで最近やっていない、スローピルエットの練習を。

しばらくすると、会長が来られて新機を見せていただきました。(別枠でご紹介します。)
ビデオ、写真撮影をしていると、マルさんが到着。

今日は三人とも電動機オンリーでした。

マルさんのフライト、今日は背面の参考にさせていただきました。
背面で前進とカーブにチャレンジされていました。

今日は、突撃機で背面にチャレンジ、一回目は短め、裏返しでマイナスピッチを維持するところで、プラスに入れてしまい、すぐ復帰。二回目は2〜3秒は裏側になっていたでしょうか。
マルさんのフライトを見ていたので、見よう見まねでやってみました。

昨日、PhoenixRC をいじっていた時にも少し教えていただきましたし。
ハラハラしたので今日は通常のロール練習に、500 ESP で3連続がまあまあできるようになりました。次はリバースでしょうか。

今日のビデオ

【マルさん T-REX 500】

テープあまり残っていなかったので少しだけ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0