SSブログ

32クラス [飛行機]

ヘリファンの皆様ごめんなさい。

でも、こいつはヒロボー製です。

IMG_1644.jpg
しばらく飛行機から離れていて、再度始めようと思ったときに、いきなり純スタント機というわけにはいかないだろうと、肩翼の軽スタント機を買ったのです。
それでも飛行機からそのまま離れてしまって、現在ヘリで復帰しています。

近くの本格的な飛行場を持つクラブに再加入したので、飛行機もやらない?って誘われたもんですから。
本格的に飛行機を始める事は無いと思います。いえ..体が持ちません。飛行機もそれは奥深いものです。

飛行機は同じクラスで、既に飛ぶ状態になっている純スタント機がもう一機あります。
電動機も以前ご紹介したクリスティンイーグルをはじめ、30クラス相当の純スタント機を持っています。

IMG_1647.jpg
【積み上げたままの飛行機群】
いったいいつ、つくるねん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0