SSブログ

ループの確認 [T-REX 450 Pro]

今日は一番乗りでした。
カズさんが遅かっただけですが。

エルロンを弱めにして、軸の通ったループができるよう集中して練習しました。

IMG_1649.jpg
一番手は T-REX 450 Pro 、小型とはいえ安定していますね。

IMG_1650.jpg
こちらは2フライト、500 ESP 。
ループはまあ、なんだかなあというできですが、ロールの方は軸が通っていたようです。
ループの後半の方であまり傾いていないのに、違う方向を向いているのは、ラダー操作の影響かもしれません。上手になるまで、ラダー舵角も少なめにしてみます。

IMG_1651.jpg
600 NSP もお越しに。

ちょっと遅めにカズさんが来て、見ているだけと言っておられましたが、しっかりループなどされていました。

【カズさん T-REX 450 Pro】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0