SSブログ

ロールの姿勢 [T-REX 500 ESP]

私はいつもロールをする時に、機種を下げて加速してから、ロールする直前に水平に戻してからロールを行っています。ちょっと機種を上げてロールすると、多少マイナスピッチが弱くても高度がさがらずロールしてくれます。

ロールは2回目、3回目になると機速が落ちて来ます。上手い人だとぱっぱと回るので機速の落ちは少ないですけどね。

IMG_1640.jpg

本当は、少し機種を下げて前傾姿勢で行うそうですよ。
正面時はアップ、背面時はダウンと繰り返し打てば、確かに前向きの加速力は維持されそうな気がします。スローロールなどは機速が落ちそうですから有効ですね。
でも怖くてなかなかできませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0