SSブログ

出番なし [T-REX 450 Pro]

今日は風が強かったですが、雨があがっていました。

T-REX 500 ESP の方は、バッテリーを充電していなかったので、450 Pro でホバリング中心の練習をしようかなと犬散歩に行きながら考えていると。

ポツポツまた雨が降り出してきました。

2009063001.JPG
450 Pro も今日はお休みです。
(となりに待機しているのは毒針2号機)

受信機と送信機の防水化をはかれば、ちょっとぐらいは飛ばせたかも。

weathernews の雨雲レーダーを見て、あきらめました...今週はだめだ。

ためいきをつきながら、犬の寝ているそばでしばし睡眠 Zzzzzz。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0