SSブログ

水門練習場 風狸さんも参加 [T-REX 500 ESP]

ちょっと遅れで到着すると、会長、副会長、カズさんがもうフライトをしていました。

IMG_0420.jpg
カズさん、最近 T-REX 500 ESP、T-REX 450 Pro で調子良くフライトされているそうです。

IMG_0421.jpg
会長の Shuttle です。

IMG_0422.jpg
2フライト目に草の中に突っ込みましたが、メインシャフトが曲がったかな..というぐらいでした。

IMG_0423.jpg
副会長の CALIBER 90 。
スティックから手を離しても、20秒くらいそのままホバリングしています。

IMG_0424.jpg
今日は、風狸さんがお見えになりました。Mini TITAN 450 、私の T-REX 450 Pro とツーショット。
レギュラーとして参加していただけると嬉しいです。
対面飛行など、独学で進めて来られました。

IMG_0426.jpg
会長の T-REX 500 GF 駐機中。ここが定位置?

IMG_0427.jpg
風狸さんの Mini TITAN 450 の発進。

IMG_0428.jpg
少ししてマルさんも参加されました。今日は電動 T-REX 500 ESP SPECIAL です。
もう、ネジ1本に至るまで、もうほとんど手を入れるところは無いそうです。

副会長に T-REX 500 ESP のマスト用ベアリングをいただいたので、後で取り付けたいと思います。
秋葉のラジコンショップに行かれるそうなので、エンジン始動用具などをお願いしました。

今日は、T-REX 250 、毒針2号機(450 SE V2)、450 Pro 、500 ESP で8フライトでした。

今日のフライトビデオ。

【T-REX 500 ESP カズさん】


【T-REX 500 GF 会長】


【SHUTTLE 50 会長】


【CALIBER 90 副会長】


【Mini TITAN 450 風狸さん】


【T-REX 500 ESP SPECIAL マルさん】



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
マル

ななポメさん朝はお疲れ様でした。

次回より私の撮った動画のデータもななポメさんに送りますね
よろしくお願いします。
ななポメさんの安定したGOODフライト動画も観れたほうがイイですしね?

余談ですが
本日のフライト動画、題名と内容が違ってるみたいですよ?
私のPCだけかな?
違ったらゴメンナサイ。
by マル (2009-06-28 17:01) 

トラックバック 0