その他の機体の調整 [T-REX 250]
朝練2回目
いつもの T-REX 450 SE V2 をフライト、ちょっと弱ったリポでも、ものともせず安定しています。
上空で全開にしてみましたが、450 Pro に比べてちょっとパワー不足にも感じます。
久しぶりの Pro 、無風なら4〜5秒スティックを離していても大丈夫です。
こちらも上空で全開に。パワー感はこちらが上です。
全速度域で安定しているのは、やっぱり設計が新しいからでしょうか。
最後にいつもの、T-REX 250 。
以前から気になっていた、急上昇させるとフリップしてしまう件、ジャイロ設定をいじってみましたが変わりませんでした。同じジャイロを使っている、Pro の方は大丈夫だったので GP750 のせいではなさそうです。
設定を Pro と見比べて検証してみたいと思います。
上空をパワーをかけながら飛行させてみましたが、上昇させるのにテールが右に持って行かれる事があります。宙返りをしようとすると姿勢が崩れるのは、このせいかもしれません。
いつもの T-REX 450 SE V2 をフライト、ちょっと弱ったリポでも、ものともせず安定しています。
上空で全開にしてみましたが、450 Pro に比べてちょっとパワー不足にも感じます。
久しぶりの Pro 、無風なら4〜5秒スティックを離していても大丈夫です。
こちらも上空で全開に。パワー感はこちらが上です。
全速度域で安定しているのは、やっぱり設計が新しいからでしょうか。
最後にいつもの、T-REX 250 。
以前から気になっていた、急上昇させるとフリップしてしまう件、ジャイロ設定をいじってみましたが変わりませんでした。同じジャイロを使っている、Pro の方は大丈夫だったので GP750 のせいではなさそうです。
設定を Pro と見比べて検証してみたいと思います。
上空をパワーをかけながら飛行させてみましたが、上昇させるのにテールが右に持って行かれる事があります。宙返りをしようとすると姿勢が崩れるのは、このせいかもしれません。
2009-06-04 09:04
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