SSブログ

練習前の練習 [T-REX 250]

昨日早朝からでかけ、遅くに帰って来たので早朝練習には行きませんでした。

さてこれからどこに練習に行こうかというところで、ちょっとホバ練だけと思って、近くの広場で2フライトほどしてきました。
今日は無風+時々そよ風で、T-REX 250 を空中で止め易い気候です。
この状態なら定点でピルエットを超スローで行っても、目の前で行う事ができます。

兄貴分(T-REX 450)に比べ、挙動が素早いので、対面等の練習には最適です。
動き回るから練習になるなあ〜 と思いながら密度の濃い練習をして来ました。

T-REX 500 くらいになると、当て舵をしなくてもできてしまうので、細かい舵の練習には良いです。

T-REX 250 はスタント飛行に使っておられる方が多いのでは無いでしょうか。
でも、この機体の特性は静演技の当て舵の練習にも役立つんではないかと思います。

フライトは具合が良かったですが、写真はピンボケです。

近くの広場にて。
2009050401.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0