SSブログ

古戦場にて [T-REX 450 SE V2]

古戦場についたら、○○さんが KING2 をフライトされていました。


2回目の ○○さんの KING2 のダイナミックな飛行。

私も撮っていただきました。



朝寒かったので、そのままの服装で行ったら結構暑かったです。
○○さんは、T-REX ++ を2回フライトされた後で、これから山菜とりかなということでした。

私も後2フライトぐらいして行こうかと思ったのですが、暑かったので10時半くらいに引き上げました。

その後、軽装に着替えて草公園の方に行ってみましたが、ちらほらと人影が見えたのであきらめて引き返しました。


p.s.動画を変更しました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カズ

ななポメさん、こんにちは。
古戦場のグラウンドについたのがだいたい10時30分くらいでした。遅くなって申し訳ありません。

僕も着いたらだれもいなかったので、あきらめてマルさんに連絡してみると松代のもっと南の方におじさんと一緒にいるとか。

そのまま11時近くにマルさん、おじさんと合流しました。
今日はラジコンクラブの方は時間がなかったので行きませんでした。

明日はいつもどおり早朝フライトに行こうと思います。
by カズ (2009-04-29 14:08) 

nanapome-rc

こんにちは、カズさん。

松代の南の方にもフライト場所があるのですか...。

明日も寒いかもしれませんが風邪など引かれないようにお越し下さい。
by nanapome-rc (2009-04-29 14:19) 

トラックバック 0