SSブログ

晴れだけど寒い朝 [T-REX 450 SE V2]

昨日の昼間の暑さから想像できない寒さでした。
ちょっと風があったからかも。

グランドにつくとjpn47さんんがいらっしゃいました。

今日はjpn47さんの飛行機を見せてもらいました。
材料から手作りとのことですが、海外製のキットより良く出来た優れものでした。
よく飛びそうですね。3車輪で前輪のコントロールもサーボで行っていたのにはびっくり。
タキシングもできるそうです。

2009043001.JPG
今日は、風があるのでホバリング系はあまり決まらず、水平四角八の字飛行もよたよたしてしまいました。
天気が良くて視認性が良いので上空飛行を中心に練習。

jpn47さんが撤収された後、1パックフライトして、寒かったのでおしまいにしました。

しばらく晴れなので、朝練には良さそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0