SSブログ

450 クラスいいですね [T-REX 450 SE V2]

2009042901.JPG
今日はちょっと風がつめたいですが、いい天気です。

このところあまり調子の良くない T-REX 500 から。
相変わらずテールの振動が収まりません。それにつられてホバリングもあまりうまく決まらないので、放電フライトを2パックして 500 は格納。

続いて、T-REX 450 で水平四角八の字の練習。


2009042902.JPG
待機中の SEV2 。今日は突撃モードの白キャノピーです。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カズ

ななポメさん、先ほどはありがとうございました。
今、ちょうど溝清掃が終わりました。意外と短かかったです。
ただ、バッテリーの充電が追いついてないので、充電完了後フライトに出かけたいと思います。

by カズ (2009-04-29 08:33) 

nanapome-rc

カズさん、寒かったけど楽しい早朝練習でした。

古戦場には○○さんがKING2をダイナミックにフライトされていました。
厚着で行ったら、予想外に暑かったので、10時過ぎに撤収してしまいました。
またご一緒(明日かな?)しましょう。
by nanapome-rc (2009-04-29 12:36) 

トラックバック 0