SSブログ

一部修理完了 [T-REX 250]

マルさんショップからお願いしていた部品が届いたので修理をしました。
破損箇所が少なかったので修理は簡単でした。
スキッドのパイプ1本交換(曲がっているだけなので部品が足りなくなったらまた使います)
スキッド(前方)交換

2009042807.JPG

ヘッドのリンクだけは部品が無いのでそのままです。

2009042808.JPG

瞬間でくっつようかと思いましたが....E-Sky機ではないのでやめておきました。

T-REX 250 しばらくお休みですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カズ

ななポメさん、こんばんは。
朝、ななポメさんのブログにコメントして会社への出勤中に〇田さんからメールがありました。
明日は、地元の溝清掃が6時からあるようで飛行に来られないとのことでした。フライトは木曜日の朝に変更とのことです。

by カズ (2009-04-28 19:21) 

nanapome-rc

カズさん こんばんは。
明日は、グランドは 日の出-8:00 の時間で予約で全て埋まっています。空いているのは朝の早い時間帯だけですかね。
明日は晴れの予報ですが、風が少ないと良いですね。
by nanapome-rc (2009-04-28 20:28) 

トラックバック 0