SSブログ

修理完了 [T-REX 250]

2009042704.JPG
破損箇所がスキッドだけなので、交換して修理を終えました。
念のためヘッド回りも点検し、アイドルアップで回してみましたが異常はありませんでした。

超小型のヘリに金属パーツという組み合わせは、墜落時の破損を最小限にしてくれます。

今回、ヘッド(ローター)やテールの接触がなく、スキッドでバウンドした形で墜落しましたので破損箇所は限定的でした。
他にもヘッドやテール回りのパーツも購入してありますが、T-REX 450 のおよそ半分なのでお財布にもやさしいヘリです。

宙返りをした時には少しドキドキしましたが、空域が狭いため比較的安全でチャレンジしやすい機体だと思います。

T-REX 450 以上のホバリング時の絶対的な安定感はありませんのでスタント専用機ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0