SSブログ

番外 [その他]

2009042605.JPG
みなさんはジャイロを固定する時に何を使われてますか?
私は GY401 についてきたテープを使っていました。
最近ジャイロを積み替える事が多くなって来たので無くなってしまい、お昼前にホームセンターに行ってあれこれと物色してきました。
両面粘着テープの間にスポンジ状のものがあり粘着力の強いものをさがしていたところ、超強力と書かれたコピーが目に入りました。
粘着力はジャイロ付属のテープ並みです。E-Sky のキットに付属する、あのねばねばしたものよりは弱いですが、十分使えそうです。
一巻きで400円弱でコストパフォーマンスも十分です。
しばらくこれで使ってみて。墜落した時など(お〜怖)もどうか検証してみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0