SSブログ

近くの広場で [T-REX 250]

2009042605.JPG
夕方になり風も収まってきましたので、電池が2/3くらい残っていそうな T-REX 250 を持って近く(歩いて30秒くらい)の広場でホバリングだけやってきました。

普通に対面などできますがちょろちょろするので、これできちんとした静止飛行などできなくてもいいかなと思っています。楽しいですけどね。

近めの上空をびゅんびゅん飛び、またある時はこのようにせまい場所でホバリングなど楽しむのに丁度良い機体であると思います。

近くの広場は時々ゲートボールなども催されてますがそんなに広くはありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0